マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  雑記

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    こんばんはー

    お久しぶりです。
    気づけばもう10月に入っちゃいましたね。

    近況としては、家族が病気になったり施設に入ったりといろいろありました。
    仕事は相変わらずいつもどおり…というか職場は一緒なんですが勤務時間が訳あってバラバラ(朝~夕方だったり昼~夜だったり)とちょっとしんどい毎日です。
    最終的には朝~夕方勤務にしてもらう予定なんですが夜の人数が少ないんですよね
    いつか人数が増えることを祈って仕事を頑張る毎日です。

    お小遣い稼ぎは、合間にゲームやアンケートやったりCM見てポイント稼いだりこまめにやってますー。
    あとタイピング作業(入力ワークとか選択ワーク)もたまにやってます。
    選択ワークが結構楽でちょっと楽しいなと思ったり

    げん玉のポイントが全部なくなってたことには驚きましたけどね…
    何もしてなかったんで当たり前なんですが「0」の文字見てぎょえーと。くわばらくわばら。

    今までのポイントが結構たまってるとこもあるので、月末にまた換金できたらいいなと思ってます
    気温や天候が不規則ですが、体調などにくれぐれも気を付けてくださいね。
    スポンサーサイト
    [ 2016/10/06 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

    またまたご無沙汰です。。

    今更ですがあけましておめでとうございます。
    ポ太郎を探せが終了してから電源が切れたかのような放置ですね…。
    本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    小遣い活動は、ECナビのレシトクをこまめにやったり買い物経由でポイント稼いだりしてます。
    休憩時間に職場でご飯買うので、その時にこっそりレシトクやってます(笑)
    ちなみに1月にレシトクでもらったポイントがこちら↓
    20160201ec.png
    合わせて1916Pですね。毎日は登録してないんですが…。
    ちなみにプレゼントポイントも450Pだけど500Pの時もあります。その週の登録数とかにもよりますね。

    毎日ちゃんと登録したら普通に最低交換ラインの3000Pはレシトクだけで超えちゃいます。
    レシトクすごいなーそういえばちゃんとした記事を書いてないので、書くいい機会ですね…。

    お休みしてる間にポイントサイトのゲームが増えたりA8の掲載条件記載禁止になってたり。
    まだいろいろ話題に追いついていませんが少しずつ記事の修正や削除もしなきゃですね。。

    では改めまして、本年もよろしくお願いいたします。
    [ 2016/02/01 01:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

    ご無沙汰しております。

    皆さんお久しぶりです。約4か月ぶりに更新させていただきます。
    長い間放置して大変申し訳ないです。

    近況報告からお伝えすると、私生活は5月から同じ市内の新店舗に異動になり、やっと落ち着いてきたところです。

    小遣い稼ぎは、3月の更新からたんだん活動することが減ってきました。
    買い物などをするときに経由地として使うぐらいです。
    メールも、届いてもすぐ削除。登録情報の更新ぐらいしかしてなかったです。

    それなら年末にも書いたけど、本当にやめたほうがいいんじゃないかと思いました。
    でもなぜか退会するのもなーって思って結局放置。そこまでする気力がなかった。

    そしてここ数週間。なんとなく、マクロミルにログインして。
    アンケートが回答できるものがあったので少しずつ回答し始めました。
    それから楽天リサーチとリサーチパネルも。
    めんどくさいなーと相変わらずのめんどくさがりを発揮しながらも気づいたら全部回答してました。

    ポイントサイトも少しずつまたやり始めました。
    なんかゲームがまた増えてたり変わってないところもあったり。
    今こんなことやってるんだなと思ったり。

    再び活動し始めて改めて気づいたのは、自分が活動しないとポイントが増えない。止まったまんま。
    当たり前のことですよね。
    活動してない時もA8から振り込みがあったけど、それ以降はまったくなし。
    これも当たり前ですよね。だって何もしてないんだし。

    とある小遣いブロガーの先輩がいつも言ってる「休んでもいいけど、歩みを止めてはいけない」
    改めて、この言葉の通りだなと思いました。

    そしてもう一つ気づいたのは、久々にやるとポイントが少しずつ増えていくのが楽しいこと。
    単純ですが、この活動を始めたころだって少しずつでしたからね。
    大切なことをいろいろ忘れていました。


    長くなりました。
    また、今日からマイペースですがブログを更新していきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    [ 2015/07/21 02:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。今年も当サイトをよろしくお願いします。
    相変わらずマイペースに更新していくと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです

    さて正月なのでお年玉ポイントが出現しているサイトがありますねー
    まずモッピーがPCかモバイルどちらかアクセス、タップで5Pもらえます。
    20150101mop1.jpg
    つづいてげん玉モバイルはどっちかの特集ページにお年玉があるそうで…
    あ、どっちクリックしても1Pずつ(合計2P)もらえますよ。
    20150101gen1.jpg
    20150101gen2.jpg
    ちなみに私は左の高額ポイント特集の方にしました。
    20150101gen3.jpg
    よし、無事に100Pゲット!ありがとうございます。

    とりあえずポイントもらえるのはこの2サイトですかね。
    皆さんも、自分の登録しているサイトをチェックしてポイントもらっちゃいましょう!

    モッピーには他にもポイントが当たる楽しいゲームがあります。
    モッピー!お金がたまるポイントサイト←こちらから無料会員登録できます。

    げん玉は他にもポイントが楽しく貯まるコンテンツがあります。
    ←こちらから無料登録できます。
    [ 2015/01/01 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

    今年1年を振り返って。

    明日は仕事で更新できるか分からないので、ちょっと早いですが今年最後の更新を。

    小遣い稼ぎを再開してちょうど1年経ちました。
    初めてブログを作ったり、昔疑ってた(笑)貼るだけバナーをやり始めたり。
    換金額も、月によって差はありますが最高で7952円稼げて。
    ちなみに今年の換金総額は42,405円
    …あれ、なんか思って以上にお小遣いもらえてるなと
    もうちょいで5万いきそうだったんですね…。

    なので、来年の目標換金総額は5万以上にしようと思います。

    そして、ブログを通じていろいろな方々と出会えることができました。
    大先輩もいれば、同じ時期に小遣い稼ぎ活動を始めた方々。
    私より後に始めた方々でも自分の倍以上収入を得ている方々もいるし、すごいなーと。
    マイペースで出遅れてばかりですが、これからも一緒に小遣い稼ぎ頑張っていきましょう!

    余談で私生活のことになりますが。
    仕事が正式に8時間勤務になって、サイト巡回もたまにおろそかになったり。
    もう活動しなくていいんじゃないかなーって思ったりもしました。
    けど世の中何が起こるか分からないし。なんでも続けることに意義があるので。

    …あと未だにどのサイトも友達紹介0人なので、もっと内容を充実させなきゃなーと。
    貼るだけバナーとプレミアムガチャばっか更新してますもんね

    長くなりましたが、今年最後の更新とさせていただきます。
    今年1年当ブログに訪問いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
    皆様良いお年を!
    [ 2014/12/30 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。