マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  換金履歴


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2月の換金履歴、途中経過

    ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね…。
    最近仕事がバタバタしてたり休みでも仕事関係の勉強会(ちゃんとお給料もらってますので大丈夫)があったり。
    でも充実してる証拠ですね。合間合間で小遣い稼ぎはコツコツやってますよー

    ってことで早速今月の換金履歴途中経過をご報告したいと思います!
    まずは個人的な稼ぎ頭ECナビ&リサーチパネルから。
    20140207ec.png
    はい、500円ゲットです!PeXへの交換は2週間後。
    先月は2回換金しましたが、今月も2回行くかなー?またコツコツ貯めます


    続いて、マクロミル
    20140207mac.png
    こちらも500円ゲットです。


    そして登録してから初換金・先日ご紹介した109メール!
    20140207-109.png
    最終的に4452円ゲットしました
    25日以降の振り込みが楽しみだ。


    今月の途中経過は5452円です。
    …まだ上旬なのに先月の合計金額もう3000円超えちゃいました!
    恐るべし、109メール!(笑)

    以上で換金報告を終わります。
    ここまで読んでくださりありがとうございました!
    [ 2014/02/08 00:04 ] 換金履歴 | TB(0) | CM(0)

    1月の換金履歴、途中経過

    久々に学生時代住んでたところに遊びに行って、高校時代の友人が働いているカフェでランチしてきました。
    仕事中なんであまり話せなかったけど、ランチ美味しかったし友人にも会えてよかったです
    今度はご飯食べる約束もしたし楽しみだなあ

    ってことで本題に入ります!
    まずはモッピーから。
    PeXに交換したんですがサイト名が書かれていない…ちゃんとできてる…よね?
    1~2日で反映されるので、ちゃんとできてるか要チェックですね…。
    ちなみにPeXへの交換はスマホからが便利でお得ですよー!

    これで500円ゲットです…ん?5000円か?
    …モッピー→PeXは500P→5000Pの交換なんですが、PeX→銀行の交換は10P→1Pだから…
    どっちにしろ500円か。
    (※ちなみに交換レートは交換先によって違います)


    続いて、ECナビ
    20140116ec.png
    交換するの3000Pか4000Pかどっちにするか迷いましたが…
    20140116ec2.png
    はい、結局4000Pにしました。400円ゲット。
    ちなみに去年の年末申請したポイントがあるので。
    交換が年明けになったポイント(3000P)と合わせると700円ですね。


    次、げん玉
    20140116gen1.png
    からのー
    20140116gen2.png
    そうです、毎月1度交換でボーナスポイント1000P!
    これで400円ゲットです!


    最後に、マクロミル
    20140116mac.png
    の、残り7Pになるけど…!
    20140116mac2.png
    はい、500円ゲットしました。


    と、いうことで。今月の合計換金額途中経過は2100円です。
    PeXやPoint Exchangeのミニゲームとかで貯めたポイントと合わせたらもうちょっとありますが省略←
    (もしレート違うよ!とかツッコミありましたら遠慮なく教えてください…

    ちなみに無料会員登録など、案件は何も申し込んでいません。
    紹介記事に載せているゲームとか検索などをやって自力で稼ぎました。
    (初回登録ボーナスや、高額ポイントがもらえる期間限定のゲームで当たったポイントも大きいですね)
    寝すぎたり帰宅が遅くなったりして午前午後どっちかのポイントがゲットできなかったこともありますが。
    それでも今の時点でこの金額を稼ぐことができました

    さて、換金したのはいいけどまたこれからコツコツやっていかねば(`・ω・´)
    ゆうちょ銀行へ入金するまでまだ道のりは遠いですからね。
    (ゆうちょ銀行へは各サイトのポイントが1万円分超えたら交換しようと思ってます)

    長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
    [ 2014/01/17 01:12 ] 換金履歴 | TB(0) | CM(0)

    2013年12月の換金履歴

    早速ですが、12月の換金履歴を発表したいと思います。
    …え?もう換金したの?って思う方、その反応は大正解です(笑)

    その換金したサイトとは、先ほどブログで紹介記事を書いたECナビです。

    201312ec.png


    ECナビに登録したのは、12月3日。そして初換金が12日。
    約10日で300円稼いだということになります。

    毎日バナーやリンククリックしたりゲームしたり、コツコツやっていたというのもありますが、
    やはり一番大きいのはリサーチパネルのアンケート。
    本調査で一番多いポイントは800Pでした。これは大きかったですね。

    たかが300円。されど300円。
    これからも毎月換金目指してコツコツ稼いでいきたいと思います

    ちなみに、22日にも交換はしていますが…
    年末年始の対応日と重なってしまい、換金できたのは先日7日でした
    それでもこれで合わせると600円稼いだことになりますからね。すごい。

    そしてPeXポイントが貯まったら楽天銀行で交換…ってのが今までやってきたパターンなんですが。
    奨学金の引き落とし口座がゆうちょ銀行なので、そっちの方がいいのかな?と。
    でもゆうちょは1ヶ月待たなきゃいけないしなーと。うーん。
    それか楽天銀行経由で100円振り込み手数料払ってゆうちょ銀行へ回すか。悩みますね。
    でも払うぐらいなら待ったほうがいいかなあ。

    最後話が脱線してしまいましたが、以上で換金報告を終わります。
    ここまで読んでくださりありがとうございました。
    [ 2014/01/08 14:16 ] 換金履歴 | TB(0) | CM(4)
    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


