マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  2014年01月

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    げん玉解説


    サイト名げん玉
    交換レート10P=1円
    交換可能額3000P~
    交換先Point Exchange
    ☆月1回手数料無料
    交換申込み完了日リアルタイム
    ボーナスポイント登録時に250P
    友達紹介で…紹介した友達がポイント交換すると800P
    さらに友達が貯めたポイントの10%を毎月還元。
    友達の友達が貯めたポイントもなんと還元。


    ←こちらから無料登録できます。

    会員数370万人の老舗ポイントサイト、それがげん玉です。
    たくさんのネット収入サイト・ブログなどで紹介されていて、紹介されていないサイトってあるの?と思うぐらいです。

    ☆早速ポイントを貯めてみましょう☆

    検索・クリック系から。
    ①ポイントの森(昼・夜)
    4:00~15:59、夜16:00~3:59の各2回。
    ・ポイントの森ページ内にあるマークのアイコンをクリック。5Pもらえます。
    またその際表示されるポップアップページにも毎日クリックできる広告があります。
    ・ポイントの森ページの毎日ゲッチュ!1ptクリックで1P。
    ・詳しく見て1ptクリックで1P。
    ②MONOW
    検索して気になった商品ページを開き、MONOWをクリックで1P。
    さらに誰もMONOWしていない商品をクリックするとSUPER MONOWで3Pゲットできます。
    ③Facebookで貯める
    げん玉とFacebookを連携させて、いいね!を押すと10P。
    げん玉Facebookの毎日3Pゲットページのバナーをクリックすると3P。

    ゲーム系。
    ①モリモリ選手権
    4匹のキャラクターから1位になりそうなキャラを選択、順位に応じてポイントがもらえます。
    1位になると抽選で30名に10,000ptが当たるチャンスも(結果は翌日のモリモリ選手権で発表)
    ちなみに、私も3回当選しました!詳しくはこちらから。
    ②げん玉電鉄(1日2回)
    すごろくゲーム。ゴールした人に10P。順位次第でさらにポイントがもらえます。
    ポイントマスに止まるとポイント獲得。
    ③脱出!おばけハウス(1日2回)
    こちらもすごろくゲーム。ゴールした人に10P。順位次第でさらにポイントがもらえます。
    ポイントマスに止まるとポイント獲得。
    ④ビンゴゲーム
    ビンゴ成立日に応じてポイントがもらえます。
    さらに達成順位の下2桁が00の場合、ボーナスポイント300Pゲット!
    ⑤モリゲー
    この中にもゲームが5種類あります。
    ゲームで遊んでから、ポイント畑で収穫するとポイントがもらえます。
    ⑥デイリーガチャ
    モリモリの発掘ひろばからデイリーガチャに参加できます。
    1日1回。0P~最大20,000Pが当たります。

    他にも山分けコンテンツやメール受信、サービスの利用などでポイントがもらえます。
    スマホにもポイントの森やルーレットがあります。
    やれることからコツコツとやっていきましょう

    げん玉からポイント交換する際は、Point Exchangeに登録をお忘れなく。
    こちらもポイントがもらえるスクラッチゲームがありますよ(スマホ版もあり)

    ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
    関連記事
    [ 2014/01/09 12:54 ] ポイントサイト げん玉 | TB(0) | CM(4)

    2013年12月の換金履歴

    早速ですが、12月の換金履歴を発表したいと思います。
    …え?もう換金したの?って思う方、その反応は大正解です(笑)

    その換金したサイトとは、先ほどブログで紹介記事を書いたECナビです。

    201312ec.png


    ECナビに登録したのは、12月3日。そして初換金が12日。
    約10日で300円稼いだということになります。

    毎日バナーやリンククリックしたりゲームしたり、コツコツやっていたというのもありますが、
    やはり一番大きいのはリサーチパネルのアンケート。
    本調査で一番多いポイントは800Pでした。これは大きかったですね。

    たかが300円。されど300円。
    これからも毎月換金目指してコツコツ稼いでいきたいと思います

    ちなみに、22日にも交換はしていますが…
    年末年始の対応日と重なってしまい、換金できたのは先日7日でした
    それでもこれで合わせると600円稼いだことになりますからね。すごい。

    そしてPeXポイントが貯まったら楽天銀行で交換…ってのが今までやってきたパターンなんですが。
    奨学金の引き落とし口座がゆうちょ銀行なので、そっちの方がいいのかな?と。
    でもゆうちょは1ヶ月待たなきゃいけないしなーと。うーん。
    それか楽天銀行経由で100円振り込み手数料払ってゆうちょ銀行へ回すか。悩みますね。
    でも払うぐらいなら待ったほうがいいかなあ。

    最後話が脱線してしまいましたが、以上で換金報告を終わります。
    ここまで読んでくださりありがとうございました。
    関連記事
    [ 2014/01/08 14:16 ] 換金履歴 | TB(0) | CM(4)

    しばらくの間は

    サイトの紹介記事更新だらけの予感がしますね…おはようございます。
    夜中にいろいろ考えながらECナビの紹介記事を書いて、投稿したらもうこんな時間になってました。
    とりあえず自分なりに考えてはみたけど、これから随時修正したりするんだろうなあと。
    記事から記事へのリンク貼ったり。画像貼ってみたり。まだまだこれからですね。

    とりあえずサイト巡回して、ちょっと寝ようと思います…。
    お仕事は夕方からなので。
    しかし愛媛は本日生憎の雨…まだ小降りならいいけど、大雨は勘弁してほしいですね。
    関連記事
    [ 2014/01/08 07:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

    ECナビ解説


    サイト名ECナビ
    交換レート10P=1円
    交換可能額3000P~
    交換先PeX(3000P→3000P)
    Amazonギフト券(6000P→500円)
    iTunesギフト(6000P→500円)
    ☆いずれも手数料無料
    交換申込み完了日PeX→1週間後
    Amazonギフト券・iTunesギフト→リアルタイム
    ボーナスポイント登録時に500P
    友達紹介で…紹介した友達がポイント交換すると1000P
    さらに友達が貯めたポイントの20%を毎月還元


    ←ここから無料登録できます。

    毎日貯まるポイントサイト。それがECナビです。
    私が小遣い稼ぎを始めた際、一番最初に登録したサイトでもあります。

    ☆早速ポイントを貯めてみましょう☆

    まずは検索・クリック系から。
    ①ウェブ検索(1P)
    1日4回(午前5時、午後5時で切替。各時間2回ずつ)で最大4Pもらえます。
    ②検索募金(3P)
    1日2回昼と夜(午前6時、午後6時で切替)で最大6Pもらえます。
    ③クリック募金(1P)
    バナーをクリックで1Pもらえます。
    ④クリックくじ(5P)
    8つあるバナーの中からポイントつきのバナーを探して5Pもらえます。
    ⑤おしえて!どっち?(抽選で1P)
    2択の質問に直感でクリック。抽選で1Pもらえます。
    ⑥ビッグバナー(1P)
    TOPページ一番下にある大きいバナーをクリックで1Pもらえます。
    ⑦ポイントチラシ(1P)
    1日2回(毎朝6時、夜8時)に更新されるチラシをクリック。最大2Pもらえます。

    ゲーム系。
    ①ポイントBINGO
    ビンゴ成立で25P。成立の順位次第でさらにポイントがもらえます。
    ポイントマスに当たるとポイント獲得。
    ②クッキングマスター
    すごろくゲーム。ゴールでもれなく10P。順位次第でさらにポイントがもらえます。
    ポイントマスに止まるとポイント獲得。
    ③ひっぱれ!ポイント畑
    畑にある野菜や果物を収穫します。収穫物によってポイントがもらえます。
    ④激走クリック駅伝
    TOPページにあるバナーと、駅伝ページにあるボーナスバナーをクリックで選手を走らせましょう。
    距離数に応じてポイントやプレゼントが抽選でもらえます。
    ⑤ポイントジャンボ宝くじ
    ガラガラ玉をゲットしたり、ポイントを貯めたり、ツールバーで検索して宝くじを発券。
    最大10,000Pもらえます。
    ⑥デイリーガチャ
    1日1回。0P~最大20,000Pが当たります。
    ⑦釣りパンダ
    1日1回。ランキングに入ると順位に応じてポイントがもらえます。
    釣った魚がポイントを隠し持っていることがあるみたいです。詳しくはこちらから。

    あとはメール受信(クリックポイントやゲームあり)や買い物、CMくじなどがあります。
    スマホでもゲームや宝くじのガラガラ玉が発券できますよ。
    やれることからコツコツとやっていきましょう

    そして何より忘れてはいけないのが…
    姉妹サイト、アンケートサイトのリサーチパネルです。



    アンケート以外にもウェブ検索、毎日ある1問式のアンケートでポイントが貯まります。
    あ、貯まったポイントはECナビへ自動的に合算されます。両方使えば効率アップ間違い無し。

    そしてPeXに登録するのもお忘れなく。
    ポイント交換のPeX
    PeXもポイントが貯まるコンテンツがあります。

    ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
    関連記事
    [ 2014/01/08 04:02 ] ポイントサイト ECナビ | TB(0) | CM(0)

    ご挨拶

    初めまして、柚紀(ゆずき)と申します。
    愛媛在住、ドラッグストアでパート勤務中の20代女子です。

    ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを学生時代から行っていて換金実績も何度かあり。
    しかし、気まぐれ&飽き性なため何度も途中放棄や退会もしました…

    そして何を思い立ったか昨年12月頭から再び小遣い稼ぎを再開しました。
    今まで作ったことなかったブログも初めて作成してみました。

    ブログ作成理由は、やはり小遣いサイト・ブログを行っている先輩方の刺激を受けて。
    ブログやサイトにバナーを貼るだけですごく稼いでいる方がいらっしゃってすごいなと。
    もちろんそれ以外にもサイトの紹介やブログライターなどいろいろありますが。
    本当に自分でもやれるのか?と思いチャレンジしてみようと決意。

    もちろん最初から稼げるわけないのは分かっています。
    当ブログのタイトルにもあるように少しずつコツコツ。頑張って行こうと思います。

    今まで換金した小遣いは、ちょっと遠くへ外出する時に使っていました。
    しかし、専門学校で借りた奨学金の返済がまだまだありまして…。

    と、言うことで今から稼いだ小遣いで奨学金返済!
    これを目標に努力していきます。

    まだまだ中身が少ないブログですが、これから徐々に登録サイトを紹介したり換金実績を載せて行こうと思います。
    よろしくお願いします。
    関連記事
    [ 2014/01/07 13:41 ] はじめに | TB(0) | CM(1)
    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。