マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  はじめに >  ご挨拶


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご挨拶

    初めまして、柚紀(ゆずき)と申します。
    愛媛在住、ドラッグストアでパート勤務中の20代女子です。

    ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを学生時代から行っていて換金実績も何度かあり。
    しかし、気まぐれ&飽き性なため何度も途中放棄や退会もしました…

    そして何を思い立ったか昨年12月頭から再び小遣い稼ぎを再開しました。
    今まで作ったことなかったブログも初めて作成してみました。

    ブログ作成理由は、やはり小遣いサイト・ブログを行っている先輩方の刺激を受けて。
    ブログやサイトにバナーを貼るだけですごく稼いでいる方がいらっしゃってすごいなと。
    もちろんそれ以外にもサイトの紹介やブログライターなどいろいろありますが。
    本当に自分でもやれるのか?と思いチャレンジしてみようと決意。

    もちろん最初から稼げるわけないのは分かっています。
    当ブログのタイトルにもあるように少しずつコツコツ。頑張って行こうと思います。

    今まで換金した小遣いは、ちょっと遠くへ外出する時に使っていました。
    しかし、専門学校で借りた奨学金の返済がまだまだありまして…。

    と、言うことで今から稼いだ小遣いで奨学金返済!
    これを目標に努力していきます。

    まだまだ中身が少ないブログですが、これから徐々に登録サイトを紹介したり換金実績を載せて行こうと思います。
    よろしくお願いします。
    関連記事
    [ 2014/01/07 13:41 ] はじめに | TB(0) | CM(1)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/03/29 21:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


