マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  月別換金履歴 >  9月の換金履歴・まとめ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    9月の換金履歴・まとめ

    2014年9月 合計4069円
    アフィリエイト 1069円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    A8.net ゆうちょ銀行 1069円 3 3588円
    イークリック 0円 0 0円
    ポイントサイト 2000円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    ECナビ&リサーチパネル PeX 500円 11 5400円
    モッピー ゆうちょ銀行 0円 5 2600円
    げん玉 Point Exchange 500円 7 4100円
    フルーツメール 0円 0 0円
    ハピタス ゆうちょ銀行 1000円 2 1500円
    アンケートサイト 1000円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    マクロミル ゆうちょ銀行 1000円 7 5500円
    メール受信 0円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    109メール 楽天銀行 0円 2 8431円
    ※この作表テンプレートは0円でお小遣いも稼ぎたい主婦のつぶやき様より、お借りしました。
    ありがとうございます。

    A8.net、貼るだけバナーで3ヶ月連続の換金! 
    先日セルフバックでお買い物してみたので、その報酬が振り込まれるのも楽しみです

    ハピタスもサービス利用分が加算されたので、初めての1000円換金。
    ポイントはまだあるので、来月以降また少しずつ換金していこうと思います

    げん玉は2ヶ月ぶりの換金。 やはりモリモリ選手権当選が大きかったですね。

    さて、来月もコツコツ頑張りましょう!
    関連記事
    [ 2014/09/30 00:49 ] 月別換金履歴 | TB(0) | CM(1)
    おー、着々ときてますね。すばらしいじゃないですか!

    ところでハピタスのチャットは本当に便利です。あれ、利用しないともったいないですよね~。
    私のときも、とてもいい感じでお言葉をかけてくださいましたよ、ハピタスのスタッフさん。ああいうときのやりとりがいいと、「あー、このサイト、これからも愛用しよう」って思えますものね。

    今回のことで「そうか!」と思ったことは、ブログ記事にしていくといいですよ。同じようなことはすでに誰かが記事にしていても、自分が体験したことは自分の言葉で語れます。それが自分のブログのカラーになっていきますものね。とっても貴重な記事になるはずです。

    私も先日変なサイトにジャックされかかりましたが、ほぼ1日うんうんうなりながらひとりで対応してトラブル回避できました。
    同じことが私のようなローテクの方に起きたら…と思うと、記事にせずにはいられませんでした。
    いつか誰かの役に立つと信じて記事にしたので、けっこう時間がかかっちゃいましたが、こういうのがたまっていくとブログの信頼性にもつながると思えるからがんばって更新しましたよ~。あはっ。

    それではまた、おやすみなさい。
    [ 2014/10/02 00:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


