マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  こんなことってあり?~二つのサイトでポイント判定されちゃいました~

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    こんなことってあり?~二つのサイトでポイント判定されちゃいました~

    先日、私が好きな京都の老舗御茶屋「伊藤久右衛門」さんでお買い物した時の話です。

    秋限定販売の、「秋みのり」を注文しました


    IMG_0239.jpg
    抹茶はもちろん、芋が練りこんでるロールケーキや栗丸ごと1つ入ってる大福や最中は本当に美味しかったです。
    他にも饅頭やラングドシャが入ってます
    伊藤久右衛門さん、素敵なお菓子をありがとうございました!

    さて、今回私はA8.netのセルフバック経由でこちらのお菓子を申し込みました。
    …が、その前にハピタスもチェックしてたんです。久右衛門さんのサイト載ってるんで。
    還元ポイントがセルフバックのほうがちょっと多かったんで、そっちにしたんですよね。

    当然、今回の申し込みがA8.netの未確定報酬に反映されてます。
    20141008a8.png


    そして、前に登録したサイトの判定結果が出てないかハピタスも一応チェック。
    20141003hap.png
    …おや?判定中?申し込んでないのに?

    はい、そこで前回記事にした「案件を申し込む前に重要なこと」をご覧ください。
    そうです、私はcookie削除するのを忘れてたのです。
    申し込んでないサイトに申し込んだ、ってのはよく聞くけど。
    まさか両方に判定がつくとは思いませんよね…本当に驚きました。

    驚いてそのままにしちゃダメですよ。ポイントの二重取りとか今はやりのダメよ~ダメダメですよ。
    ハピタスのチャットサポート(リアルタイムで質問に答えてくれる頼りになるサポート!)に相談しました。
    こちらが迷惑をかけているにもかかわらず、親身になって相談に答えてくれました。
    本当にありがたいことです。

    んで、問い合わせしたりいろいろしてたら本当にA8セルフバックに申し込んだのか混乱してきて。
    とりあえずどっちかの判定(か未確定報酬)が有効になったら解決ってことですね…。
    皆さんもcookieの削除忘れには気を付けてください。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/10/03 02:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


