マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  今年1年を振り返って。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今年1年を振り返って。

    明日は仕事で更新できるか分からないので、ちょっと早いですが今年最後の更新を。

    小遣い稼ぎを再開してちょうど1年経ちました。
    初めてブログを作ったり、昔疑ってた(笑)貼るだけバナーをやり始めたり。
    換金額も、月によって差はありますが最高で7952円稼げて。
    ちなみに今年の換金総額は42,405円
    …あれ、なんか思って以上にお小遣いもらえてるなと
    もうちょいで5万いきそうだったんですね…。

    なので、来年の目標換金総額は5万以上にしようと思います。

    そして、ブログを通じていろいろな方々と出会えることができました。
    大先輩もいれば、同じ時期に小遣い稼ぎ活動を始めた方々。
    私より後に始めた方々でも自分の倍以上収入を得ている方々もいるし、すごいなーと。
    マイペースで出遅れてばかりですが、これからも一緒に小遣い稼ぎ頑張っていきましょう!

    余談で私生活のことになりますが。
    仕事が正式に8時間勤務になって、サイト巡回もたまにおろそかになったり。
    もう活動しなくていいんじゃないかなーって思ったりもしました。
    けど世の中何が起こるか分からないし。なんでも続けることに意義があるので。

    …あと未だにどのサイトも友達紹介0人なので、もっと内容を充実させなきゃなーと。
    貼るだけバナーとプレミアムガチャばっか更新してますもんね

    長くなりましたが、今年最後の更新とさせていただきます。
    今年1年当ブログに訪問いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
    皆様良いお年を!
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/30 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは~

    こちらこそ今年はお世話になりました。どうぞ来年も仲良くしてやってくださいね♪

    お仕事、8時間勤務になられたんですね。
    よかったです。

    確かに先のことはわかりませんが、それでもしっかりした固定収入が入ってこないことには生活していけませんから。

    私の場合は年齢的なこともあり、これ以上外で他人に使われるのはもう限界だなあ~と思ったのが、この世界でやっていこうと心に決めた瞬間でもあります。

    私くらいの年代になると、人に使われる仕事の選択肢はどんどん減っていきますから…。(をを、なんか愚痴っぽくなってきた~!)

    まだいろんな選択肢があるうちは、どうぞいろいろ試してください。

    自分に正直に、無理をしないで生きていくことって大事だと思います。
    人によって、またその人の置かれたそのときの環境や立場によって「自分にちょうどいい生き方」って変わっていきますから。

    そんな中にネットでのお小遣い稼ぎが少しずつでも入り込んでいけるといいですよね。

    無理をしないで。そして体を壊さないで、ね。

    お互い、よい年を迎えましょう!
    そして来年も笑顔で暮らせるように、楽しみながらがんばっていきましょうね。




    [ 2014/12/30 23:45 ] [ 編集 ]
    柚紀さん

    こちらこそ、度々コメント頂き嬉しく思っておりました。
    本当にありがとうございました!

    お仕事しながらのサイト巡回は大変な時もあると思います。
    無理のないようにして下さいね☆

    私も来年早々から春にかけて
    子供のことで何かとお金がかかるので
    パートに出ようか考え中なんです。。。
    ネットでの稼ぎがもう少しあればいいんですけど
    なかなか上がらないので難しいですね(;_;)

    お互い体壊さないように頑張っていきましょうね☆
    来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    [ 2014/12/31 15:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


