マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  ハピタス みんなdeポイント カゴメの野菜ジュースを実質無料で購入しちゃいました!

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ハピタス みんなdeポイント カゴメの野菜ジュースを実質無料で購入しちゃいました!

    ポイント還元率が高く、私も買い物をするとき毎回お世話になってるハピタス。
    そのハピタスのコンテンツの一つにみんなdeポイントというコーナーがあります。
    購入金額の最大100%還元できるものや、自腹を切らないクレジットカード案件など、魅力的なものが多数!

    私もいつか何か申し込みたいなーと思って早数ヶ月…やっと重い腰を上げました(笑)
    今回申し込んだのは、こちらの「カゴメ 野菜生活100 限定ジュース4本組」です。
    20150107hap1.png

    味は「伊予柑」、「アップルマンゴー」、「ブラッドオレンジ」、「コンコードグレープ」の4種類。
    愛媛県民としては「伊予柑」はすごく気になるところですね(笑)

    今回申込み基準があるみたいです。
    商品取り扱い元のネットプライスというサイトに新規登録できる方が対象基準になっています。
    幸い私は登録してなかったので、今回申し込むことができました。

    ちなみに私は先ほど申し込みましたが、実はこれ昨日一時申込み終了になってた人気商品なんですよね…
    今朝起きてハピタス見たら復活してたので、これは!と思い一目散に申込みしました(笑)

    まだ登録されてない方でこの商品が気になる方、ぜひ一緒に申し込んで美味しいジュースとポイント(513P)をゲットしちゃいましょう!
    ハピタスは1P=1円、これに申し込んで承認されると513P=513円もらえちゃいますよ☆

    ハピタスは業界屈指のポイント高還元率、他にもクリックバナー(1P=1円)などでポイントが貯まっていくポイントサイトです。
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←こちらから無料会員登録できます。
    関連記事
    スポンサーサイト
    をを!
    >念願の初めてのみんなdeポイント参加です。

    「みんなdeポイント」、お初体験、いらっしゃ~い☆

    これ、申し込める人はぜったいにお得な商品に間違いなし!ですよね。
    飲まなくたってわかるもん。(→駄々っ子みたいだ)

    お仕事のほうが盛況になり、時間がとりにくい状況かもしれません。

    でも、こういう「実際に得できた」という生身の情報はブログ訪問者さんを一番ひきつけると思うんです。
    ただたんに「どこどこでこれがただで買えますよ~」「どこどこでこれに申し込むと幾ら儲かりまうよ~」という情報だけながすブログはたくさんあるけど、みんなが知りたいのは「怪しくない?」「申込んで本当に大丈夫?」のところですよね。
    それが伝わる内容にしていけば、お客さん(?)が増えることまちがいなし!と思ってます。

    これからも時間を見つけたら、こういうお得案件に一緒に参入していきましょう☆
    柚紀の場合、本業と副業、それが両立の近道かも、です。

    今年もよろしく!
    [ 2015/01/07 12:11 ] [ 編集 ]
    こんにちは☆
    おぉ~!?

    柚紀さんは愛媛県民なのですね!
    私もです(*´∀`*)

    地元ではないんですけど
    大阪から愛媛に嫁いで来たんです^^

    みんなdeポイントの100%還元はいいですよね☆
    私も度々利用させてもらってます☆
    この商品は残念ながらネットプライス登録済みだったので
    利用出来ませんでしたが
    これからもいい商品が出るでしょうから
    チェックしていかないとですね~^^

    [ 2015/01/16 14:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


