マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ご無沙汰しております。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご無沙汰しております。

    皆さんお久しぶりです。約4か月ぶりに更新させていただきます。
    長い間放置して大変申し訳ないです。

    近況報告からお伝えすると、私生活は5月から同じ市内の新店舗に異動になり、やっと落ち着いてきたところです。

    小遣い稼ぎは、3月の更新からたんだん活動することが減ってきました。
    買い物などをするときに経由地として使うぐらいです。
    メールも、届いてもすぐ削除。登録情報の更新ぐらいしかしてなかったです。

    それなら年末にも書いたけど、本当にやめたほうがいいんじゃないかと思いました。
    でもなぜか退会するのもなーって思って結局放置。そこまでする気力がなかった。

    そしてここ数週間。なんとなく、マクロミルにログインして。
    アンケートが回答できるものがあったので少しずつ回答し始めました。
    それから楽天リサーチとリサーチパネルも。
    めんどくさいなーと相変わらずのめんどくさがりを発揮しながらも気づいたら全部回答してました。

    ポイントサイトも少しずつまたやり始めました。
    なんかゲームがまた増えてたり変わってないところもあったり。
    今こんなことやってるんだなと思ったり。

    再び活動し始めて改めて気づいたのは、自分が活動しないとポイントが増えない。止まったまんま。
    当たり前のことですよね。
    活動してない時もA8から振り込みがあったけど、それ以降はまったくなし。
    これも当たり前ですよね。だって何もしてないんだし。

    とある小遣いブロガーの先輩がいつも言ってる「休んでもいいけど、歩みを止めてはいけない」
    改めて、この言葉の通りだなと思いました。

    そしてもう一つ気づいたのは、久々にやるとポイントが少しずつ増えていくのが楽しいこと。
    単純ですが、この活動を始めたころだって少しずつでしたからね。
    大切なことをいろいろ忘れていました。


    長くなりました。
    また、今日からマイペースですがブログを更新していきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/07/21 02:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
    柚紀さん

    お久しぶりです^^
    こちらは台風は大丈夫でした^^

    >久々に活動したらゲームが増えてたりで何から手をつけていいのか少し迷いますね^^;

    そうですよね!わかります~(;^ω^)
    ゲームは好きなものだけ参加するようにしていますよ^^

    私もめんどくさがりなので、たまにアンケートはめっちゃ溜めちゃってますけど
    回答したらその分必ずポイントは増えますもんね!

    ほんと、歩みは止めちゃだめですね!
    初心に帰ることも時には必要ですね。
    楽しい気持ちがあればまた頑張っていけますから
    少しずつ前進していきましょ♪
    私もまだまだですから~(^_^;)

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆
    [ 2015/07/21 10:47 ] [ 編集 ]
    柚紀さん、

    おかえりなさ~い♪

    >楽天からこのアプリのメールが届いたとき、真っ先にまみーさんのブログへ行きました。
    やっぱり記事があって安心しました。

    このコメントをいただいたとき、私、なんか涙が出ちゃいました。

    「やっぱり記事があって安心した」こんなふうにいってもらえる仲間がいるなんて、私こそとても救われます。本当にどうもありがとう。

    お小遣い稼ぎをしている人たちはみんなそれぞれの生活があります。
    仕事をもっていたり、小さい子供の世話に手がかかったり、親の面倒を見る立場になったり…それぞれがそれぞれの立場の中で、少しでも自分のお小遣いが稼げたら、そんな想いで毎日のお小遣い稼ぎを行っているんですよね。

    はじめたばかりの頃のそんなきらきらした気持ちって、人間は面倒くさがりで怠惰なほうに流れるのが得意な生き物だから、時間とともに移ろってしまうものです。

    その結果ネットでのお小遣い稼ぎ以外のことに熱中できるものが見つかれば、それでよし。

    でも、ちょっと戻ってきて、「ああ、やっぱり楽しい」とはじめた頃の気持ちを思い出せたなら、自分で思う以上にネットでのお小遣い稼ぎは性にあっているのかもしれませんね。

    人間ですから、いつだって休んでもいいんですよ。
    マイペースで自分が「楽しい」と思える気持ちで進んでいきましょう☆ね。


    [ 2015/07/21 21:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


