マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  楽天・スーパーポイントスクリーンアプリでポイントを稼ぐ!

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽天・スーパーポイントスクリーンアプリでポイントを稼ぐ!

    私もよく買い物をする、楽天からこんなアプリが出ました。
    (この情報はお世話になっている、まみーさんのブログからいただきました。ありがとうございます!)
    20150722raku1.png
    スマホで簡単に楽天スーパーポイントが貯まるみたいです。

    20150722raku2.png
    アプリをDLすると、待ち受け画面に広告が届くので5秒間表示させると1ポイントゲット。
    そしてスライドして次の広告へ…それの繰り返しみたいです。

    20150722raku3.png
    ちなみに今キャンペーン中で、DLすると200P、友達への紹介コード入力で50Pもらえます。
    招待した側も50Pもらえます。このキャンペーンは9/30までやってます。
    ※楽天の会員登録もお忘れなく!楽天ポイントは1P=1円だからポイントで買い物もできちゃいます♪

    さてみなさん、お気づきかと思いますが私は招待コード画像をあげていません。
    それはiPhoneユーザーだからなんですよねまだ対応してないようで。
    対応したらまた更新しようと思います。

    <追記>
    URLを貼り忘れてました気になる方はこちらからどうぞ!
    スポンサーサイト
    [ 2015/07/22 04:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


