マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  月別換金履歴 >  7月の換金履歴・まとめ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    7月の換金履歴・まとめ

    2015年7月 合計6296円
    アフィリエイト 1296円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    A8.net ゆうちょ銀行 1296円 6 7170円
    イークリック 0円 0 0円
    ポイントサイト 4500円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    ECナビ&リサーチパネル PeX 3000円 17 10900円
    モッピー PeX 0円 8 4600円
    げん玉 Point Exchange 500円 13 7100円
    ハピタス ゆうちょ銀行 1000円 8 7000円
    アンケートサイト 500円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    マクロミル ゆうちょ銀行 500円 13 8500円
    懸賞 0円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    モラタメ 0円 0 0円
    メール受信 0円
    サイト名 換金先 入金額 回数 総額
    109メール 楽天銀行 0円 2 8431円
    ※この作表テンプレートは0円でお小遣いも稼ぎたい主婦のつぶやき様より、お借りしました。
    ありがとうございます。

    活動お休みしてた間に貯まってたポイントも含めて換金しました。
    そしたらECナビが換金総額1万円を超えました!
    1万円換金とかいつになるやら…って最初は思ってましたが、続けてたらやっぱり達成しますね。
    (数ヶ月お休みしてましたけど(笑))

    来月も、1円でも多く稼げるようコツコツ活動していこうと思います
    関連記事
    [ 2015/08/01 16:31 ] 月別換金履歴 | TB(0) | CM(1)
    モッピーは私強制退会させられました。詳しくはこちら(http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51891533.html)の記事にしてあります。

    というわけで、もうモッピーではお小遣い稼ぎ活動をしていません。
    でも退会する前から思っていましたが、モッピーは以前ほど稼げるサイトではなくなったと思っています。

    今現在もっとも勢いがあるのは、私も記事にしていますが「ポイントインカム」です。
    案件利用時の還元率が高いのでハピタス同様自力でもしっかり稼げます。
    そして無料ゲームやクリックポイントも、多くもなく少なくもなく適度なので、モチベーションが維持できます。
    私はまだきちんとしたポイントインカム紹介ページを作れていませんが、それでもここは登録しておくべきサイトだと思えますよ♪

    これが私のポイントインカム情報一覧になっています。http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/cat_50056095.html
    チラっとお時間があるときに見てみてください。これから“伸びていくサイト”を予感させるイベントなどがいろいろ催されているのがわかるんじゃないかな。

    [ 2015/08/02 20:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


