マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ポイントインカム >  ポイントインカム 9/23のシルバーポ太郎はどこだ?最終日!

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ポイントインカム 9/23のシルバーポ太郎はどこだ?最終日!

    さーて、ついに最終日を迎えました。
    日付変わったら探そうと思ってましたが、眠気に負けました(笑)

    起きて探しても見つからず、仕事の休憩時間に探しても中々見つからず…。
    帰ってきて見つかるのかなと不安でしたが、いました!
    「ゲーム」画面終了後に出る、おすすめコンテンツの上から4つ目、「毎日の買い物をネットに変えてみませんか?」の真ん中ら辺に。
    20150923ink1.png
    40代にしては幼いですね(笑)
    20150923ink2.png
    ってことでミッション完了!なんとかスタンプをゲットできました~。

    ここまで必死にイベントに参加したの、初めてかもしれないですね…。
    不具合とかもあったし、時間取られたりもしましたが。久々に毎日更新もできたしよかったかも。
    あとは20日の分、不具合認めてもらえるかですね…。

    イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

    ポイントインカムは高還元率、楽しいゲームやアンケートでポイントが貯まっていくサイトです。
    暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム←こちらから無料会員登録できます。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


