マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  こんばんはー

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    こんばんはー

    お久しぶりです。
    気づけばもう10月に入っちゃいましたね。

    近況としては、家族が病気になったり施設に入ったりといろいろありました。
    仕事は相変わらずいつもどおり…というか職場は一緒なんですが勤務時間が訳あってバラバラ(朝~夕方だったり昼~夜だったり)とちょっとしんどい毎日です。
    最終的には朝~夕方勤務にしてもらう予定なんですが夜の人数が少ないんですよね
    いつか人数が増えることを祈って仕事を頑張る毎日です。

    お小遣い稼ぎは、合間にゲームやアンケートやったりCM見てポイント稼いだりこまめにやってますー。
    あとタイピング作業(入力ワークとか選択ワーク)もたまにやってます。
    選択ワークが結構楽でちょっと楽しいなと思ったり

    げん玉のポイントが全部なくなってたことには驚きましたけどね…
    何もしてなかったんで当たり前なんですが「0」の文字見てぎょえーと。くわばらくわばら。

    今までのポイントが結構たまってるとこもあるので、月末にまた換金できたらいいなと思ってます
    気温や天候が不規則ですが、体調などにくれぐれも気を付けてくださいね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/10/06 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
    こんにちは~。

    >ちなみに私は今回3277pt頂きました(´▽`)

    をを、それはけっこういい線のボーナスポイントですよ~。
    やりましたね♪

    このイベントは毎月実施されて、必ずポイントをもらえます。
    忙しい柚紀さんにも実施期間が毎回決まっているイベントなので参加しやすいと思います。

    また来月、ご一緒しましょう♪

    こちらも朝夕はめっきり肌寒くなってきました。
    お互い、自分の体が第一ですから、自愛していきましょうね。
    [ 2016/10/24 19:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


