マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  しばらくの間は

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    しばらくの間は

    サイトの紹介記事更新だらけの予感がしますね…おはようございます。
    夜中にいろいろ考えながらECナビの紹介記事を書いて、投稿したらもうこんな時間になってました。
    とりあえず自分なりに考えてはみたけど、これから随時修正したりするんだろうなあと。
    記事から記事へのリンク貼ったり。画像貼ってみたり。まだまだこれからですね。

    とりあえずサイト巡回して、ちょっと寝ようと思います…。
    お仕事は夕方からなので。
    しかし愛媛は本日生憎の雨…まだ小降りならいいけど、大雨は勘弁してほしいですね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/08 07:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
    No title
    こんにちは、まみーです。
    うれしいコメントをいただきました。どうもありがとう!

    奨学金を返済する目的とは、すばらしいです。私も応援させていただきます!

    こちらのサイトは本当にできたてホヤホヤなんですね。とてもフレッシュで自分の駆け出しのころを思い出しました。

    でも柚紀はすでにお小遣い稼ぎをされていたようですから、今はブログの構成などいろいろ頭に構想がめぐっていらっしゃるのではないかしら。

    サイト紹介は時間がかかります。「また朝になっちゃたよ~」ということ、私も何度もありますよ~。

    一度紹介記事を書いてそれっきりというのは私の場合はあまりなく、修正や加筆などを随時してる感じでしょうか。
    見た目代わり映えしてませんが、細かいところを変更しています。あっちのページとリンクで結んで、せっかく自分が書いた記事が無駄になることがないように自分なりにいろいろ工夫してみてるつもりです(汗!)

    きゅうにいろいろやろうとすると大変ですから、まずは大きな枠から手をつけていってください。いっぺんで完璧をめざす必要なんてないんです。そんなことしてたら、私だってとっくに潰れていますもの。

    長く続けられるのがお小遣い稼ぎのいいところです。ご一緒に、これから楽しみながらがんばっていきましょう!
    こちらこそ長文失礼しました。
    [ 2014/01/08 16:51 ] [ 編集 ]
    No title
    まみーさん、こんにちは!
    こちらこそコメントありがとうございます…!

    今まで目標も立てずに小遣い稼ぎしてきたので、何が目標を立てると中途半端にならずに続けられるかな…?
    とも思ったので目標を立てることにした、というのもあります。
    応援ありがとうございます!

    アドバイス等ありがとうございます。
    どうも根詰めてやってしまう癖があるので、少しずつやっていこうと思います。
    新しいサイトにも登録してみたいのですが、しばらくブログ更新を優先しようと思います(´∀`)

    コメントありがとうございました!
    [ 2014/01/09 11:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


