マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  換金履歴 >  2013年12月の換金履歴


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2013年12月の換金履歴

    早速ですが、12月の換金履歴を発表したいと思います。
    …え?もう換金したの?って思う方、その反応は大正解です(笑)

    その換金したサイトとは、先ほどブログで紹介記事を書いたECナビです。

    201312ec.png


    ECナビに登録したのは、12月3日。そして初換金が12日。
    約10日で300円稼いだということになります。

    毎日バナーやリンククリックしたりゲームしたり、コツコツやっていたというのもありますが、
    やはり一番大きいのはリサーチパネルのアンケート。
    本調査で一番多いポイントは800Pでした。これは大きかったですね。

    たかが300円。されど300円。
    これからも毎月換金目指してコツコツ稼いでいきたいと思います

    ちなみに、22日にも交換はしていますが…
    年末年始の対応日と重なってしまい、換金できたのは先日7日でした
    それでもこれで合わせると600円稼いだことになりますからね。すごい。

    そしてPeXポイントが貯まったら楽天銀行で交換…ってのが今までやってきたパターンなんですが。
    奨学金の引き落とし口座がゆうちょ銀行なので、そっちの方がいいのかな?と。
    でもゆうちょは1ヶ月待たなきゃいけないしなーと。うーん。
    それか楽天銀行経由で100円振り込み手数料払ってゆうちょ銀行へ回すか。悩みますね。
    でも払うぐらいなら待ったほうがいいかなあ。

    最後話が脱線してしまいましたが、以上で換金報告を終わります。
    ここまで読んでくださりありがとうございました。
    関連記事
    [ 2014/01/08 14:16 ] 換金履歴 | TB(0) | CM(4)
    No title
    待つといってもたった1ヶ月だから、わたしなら待って100円をセーブします~。
    [ 2014/01/08 19:26 ] [ 編集 ]
    No title
    こちらにもコメントありがとうございます!

    やっぱり1ヶ月待つほうがいいですよね…
    たかが100円されど100円ですもんね。
    1ヶ月じっと待つことにします。

    コメントありがとうございました!
    [ 2014/01/09 11:17 ] [ 編集 ]
    No title
    そう、そう!
    >たかが100円されど100円ですもんね。

    年間では1200円にもなりますよ~♪
    [ 2014/01/09 14:04 ] [ 編集 ]
    No title
    1200円もあれば他に好きなものが買えちゃいますね…!
    思わずハッとしました(;´・ω・`)
    [ 2014/01/09 15:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


