マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  げん玉 >  Gentama×ラ・クーポンでお買い物してみました

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Gentama×ラ・クーポンでお買い物してみました

    前から気になっていたGentama×ラ・クーポンでこちらの商品を注文してみました。
    20140407gen.png

    実はお恥ずかしい話なんですが、牛乳があまり好きじゃないんですよね…(飲めるのは飲めるんですが)
    でもこういうごまミルクや、調整豆乳のいろんな味(紅茶とかメロンとか)は大好きなんです。
    子どもか!ってツッコミが入りそうですが

    価格も当初の52%オフ、そしてポイントも1018Pもらえます。
    他にも気になる商品がたくさんありましたが…ここはこれだけで我慢します

    20140407gen2.png
    そしてポイントも即加算されました。届くのが楽しみです

    げん玉は他にもポイントが楽しく貯まるコンテンツがあります。
    ←こちらから無料登録できます。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/04/07 23:40 ] ポイントサイト げん玉 | TB(0) | CM(1)
    No title
    こんにちは。
    コメントありがとう!
    現在なれないスマホ操作で時間が膨大に過ぎていき、コメント返しが遅れております。許して~。

    さてさて、109メール、最近はちょっと落ち着いた数になってきましたよね。
    さすがに毎日170近くあると、1ヶ月をとおして全部クリアするのは私もかなり厳しいです。
    でも130くらいならなんとかいけそうですから。

    109メールの報酬レポートは自分を奮い立たせる意味もあってはじめてみたものです。
    中の記事ではなく、ああしてサイドバーという常に人様の目に触れる位置においておくと、怠けられないぞ~ということで。

    お小遣い稼ぎって「続ける」ことがいちばん難しいんですよね。自分でモチベーションを保っていかなくてはならないから。

    そのためには自分のブログを使って、できることはどんどんやっていったらいいと思います!

    4月もがんばろうね!


    [ 2014/04/08 16:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


