マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ

    気まぐれ&飽き性な人が奨学金返済目指して小遣い稼ぎ。
    マイペースに☆ネットでコツコツ小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト  >  イークリック >  イークリック 登録しました

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イークリック 登録しました

    A8.netに登録した際、実はもう1つ登録申請してたアフィリエイトがありました。
    イークリック(e-click)です。

    A8.netは即登録できたんですが、イークリックはダメだったんですよね。
    登録審査で、アクセス数の少なさとかがひっかかたんだなーと。
    あれから5ヶ月。思い出したかのように登録申請してみました。無事承認されました

    そしてバナーに書いてある、新規登録で1000円プレゼント。
    えっ、本当に!?って思いますよね。本当なんですよ
    20140621e.png
    いきなり1000円もらえるって太っ腹ですよね…!
    とりあえず、換金できるまで気長に様子を見ようと思います
    5/1追記:1000円ボーナスは4/8で廃止になったようです。

    気になる方、一緒に始めてみませんか?
    ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪←こちらから無料登録できます。
    関連記事
    スポンサーサイト
    No title
    をを~、よかったねえ~♪
    やっぱり、あきらめないことがよかったんだね。

    イークリックは初回換金までがちょっと長い道のりです。
    あまり気にしないで、飄々としているといいですよ。私も攻略ページで乗せている金額にとどくまで、あれ1年以上かかってるんじゃないかと思います。
    気づいたら、「え、いつのまに?」「え、いつ、どなたがご登録してくれたの?」って感じでした。

    お小遣い稼ぎって、一発で決まっちゃうわけじゃないんですよね。起死回生も挽回も大いにアリ。

    私も今伸び悩んでいるサイトがあるんです。ちょっとてこ入れを図ろうと、いろいろ画策しつつ、もがいてみようと思ってます。

    一緒にこれからもがんばろうね♪

    [ 2014/06/21 19:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    柚紀

    Author:柚紀
    ドラッグストアで働きながら小遣いコツコツ貯めております。
    AKBやハロプロに元気をもらう日々。

    2013.12~活動開始。
    2014年間換金総額:42,405円

    ☆ご挨拶
    ☆リンクについて

    アイコン画像:NOION様からお借りしました。

    楽天
    最新トラックバック
    訪問ありがとうございます。


